イングランドのバセット選手!

痛々しい・・・。

イングランドのバセット選手!

まさかあんな劇的な負けがありますか?

もう涙で見られません。

本当に可哀そうでしたよね。

こういう負け方してしまうと、本当にもう無理だと思います。

精神的に苦痛ですよね。

辛い内容になってしまうので、気の毒で何も言えませんでした。

やっぱりイングランドの選手は、ここまで勢いがあったので、決勝行きたい気持ちがあったと思います。

なでしこも本当に押されていましたからね。

良く負けなかったかなって思いました。

運だけは強かったようですね。

でも、イングランドの選手は、これからどんどんと強くなるのかな。

逆にドイツは、優勝候補とも言われていましたが、案外呆気なく終わりましたね。



2015年07月08日 Posted byさやちん at 18:55