アンバサダーホテルの恒例

アンバサダーホテルの恒例となっている期間限定の客室がディズニー・イースターで登場しますね。
今年も去年とあんまり変わっていないようですね。
3年ごとに代っているような気がします。
でも、ディズニー・イースターはやっぱり人気があるので、最近は本当にすごいことになっていますよね。
ただ、アンバサダだーはどうしても遠い!
バスで行き来するのがすごく面倒だから、もう絶対にディズニーランドホテルかミラコスタじゃないと嫌だなって思います。
ディズニーホテルはやっぱり立地が命なので、あんまり遠いと嫌になってしまうのは仕方ないですね。
だったらオフィシャルホテルの方が安くて近いっていう可能性もありますからね。
ディズニーシーなんか、オフィシャルホテルも結構近いですからね。



2015年01月09日 Posted byさやちん at 23:30