ディズニーでお土産

昔はディズニーでお土産を沢山買うと、ロッカーに預けていたりしました。
でも、結構パークの奥地で買い物をして、入り口近くのロッカーまで戻って来るって、
すごく面倒なんです・・・。
例えば、私の場合、いつもぷーさんのお店で大量に買う癖があって、
そこから入口に戻るのが時間の無駄で、勿体ないな~って思っていたんです。
でも、ディズニーホテルのショッピングデリバリーを使ってからは、
「何て便利なシステムなんだ!」と感動しました!
荷物を置きに戻る必要も、ロッカーも必要なくなりました!
部屋に帰った時には、しっかりとお土産が届いているので、すごくいいなって思いました。
ロッカー生活と縁を切りたい人は、
やはりショッピングデリバリーを使えるディズニーホテルに泊まるのがおススメですやっぱりバルコニールームね。
かなりショッピングが快適になります。



2014年11月07日 Posted byさやちん at 09:49