隙のある子

今どきの男性に受ける女子っていうのが「隙のある子」らしいですよ。
もともと男性が好きな女子のタイプっていうのがぶりっ子でしたけど、ネットやら何やらでその本性が暴露されたっていうのもあって、今の男性はぶりっ子は敬遠する傾向にあるんですってね。
で、代わりに台頭してきたのがこの隙のある子、なんだそうです。
この名前、ちょっとアバウトすぎる気もしますけどね(笑)
そんな隙のある子についてのコメントを読んだんですけどね。
「完璧じゃない子」「黒髪の子」「程よくノリがいい子」なんていうのが当てはまるみたいですね。
私、○○しか作れなくって^^;
なんて言いながら自作の○○弁当を食べている女子なんかがいると、その女子を見て男性陣がデレデレになるそうですね(笑)
何かしら苦手な部分っていうのがあったほうがモテるようです。
また、髪の色を染めていない女子っていうのも逆に新鮮に見えるし、ノリがいいっていうのも男性が無理せず狙えるっていうので今人気の女子なんだそうですよ。




2014年08月01日 Posted byさやちん at 00:27