顔が歪む原因

姿勢の悪さや習慣で顔の形が歪んでしまう、ですって><
ネットの記事を見ていたんですけど、その中にこんな恐ろしい記事が・・・^^;
もともと、顔って完全に左右対象ではないそうですけど、あまりにも左右で違いがある人は、顔が歪んでいるんだそうですね。
顔が歪むと、目が小さくなってしまったり、ほうれい線なんかのシワもできやすくなってしまうんだとか。
顔が歪む原因ですけど、やはり、普段の習慣なんかが影響しているらしいですね。
まず、姿勢の悪さ。
見た目も悪いだけではなく、全身に様々な悪影響を及ぼしてしまうんですね><
骨盤のゆがみなどにも関わってきますし、やはり、美しさは、まずは姿勢から、なんでしょうね^^;
そのほか、特に注意するべきポイントがあるんだそうです。
いつも同じ側で噛む、よく頬杖をついている、寝るときにフェイスラインの下に手を置いている、っていうのが、非常に危険なんですってよ。
これは顔を歪みに大きくかかわる原因なんだとか><




2014年03月31日 Posted byさやちん at 06:28