1時間

遅刻する時間って、どのくらいなら許せます?
なんか、そんな遅刻に関するアンケートっていうのをまとめて、ランキングにしたものが、ネットに載っていましたね。
男性版と女性版とがあるみたいなんですけど、とりあえず男性版を読んでみました。
男性が許せる遅刻の時間っていうのが、一位は、30分、なんだとか。
この時間が許容範囲、っていう男性が多いみたいですね。
これくらいなら、なんとか待てる、っていう男性が多いってことなんでしょうね。
次は、1時間でした。
でも、1時間待つっていうのも、正直きついですよね(笑)まぁ、今ならスマホなんかで時間をつぶすことができるから、多少は楽なんでしょうけど・・・。
で、ここから先の意見は大分短い時間になるようです^^;次は、15分、10分、20分、という結果だったみたいですね。
なかには、5分で限界、なんていう猛者もいたらしい(笑)さすがに10分くらいは待てるでしょ、とも思うんですけど><時間より、連絡が必要、っていう意見がほとんどだったみたいだけど^^;



2013年09月30日 Posted byさやちん at 21:20