無理心中の事件

うーん、無理心中の事件があったんだそうですね。
埼玉県での事件らしいですけど。
母親らしき女性が、14歳の女の子と10歳の男の子を道連れに、無理心中を図ったんだとか。
でも、母親は死に切れずに、119番通報して、発覚したみたいです・・・。
駆けつけた救急隊員が、家の2階で、この二人の子供の遺体を発見したんだそうで、発見当時、二人とも血まみれだったとか!
で、この女性に話を聞いてみたところ、「心中するために殺した」なんて話をしているらしいです。
この女性の回復を待って、正式に捜査をするらしいですけど、ひどい話ですね・・・。
自分だけ生き残る、って。
なんで、子供二人を殺しておいて、自分は119番を呼んだんでしょうか・・・。
死にたくなかったから、なんでしょうけど、子供たちも死にたくなかったんじゃないのかな?
どういう理由があったのかは知りませんけど、あまりにもひどい母親じゃありませんか?私は許せないですね!



2013年07月31日 Posted byさやちん at 04:03