FWに家長?

家長がFWか・・・。
レッズ戦で、てっきりMFとして起用されるのかな~と思っていたら、FWだったので意外でした。
あんまりパッとしないうちに、交代してしまったけど、家長はガンバに来ても、ちょっと地味だな~。
本当にガンバユースで天才って言われた男なのか?
ユースの時代と、プロになってからの評価って、必ずしも一緒ではないんですね(>_<)
家長と本田を比べてしまうと、すごく考えさせらえますね。
野球の世界でも、高校時代は斎藤だったけど、プロに入ったらもう斎藤が追いつけないくらい、
マー君が成長してしまいました。
家長は斎藤側なんだろうな~と思いました。
プロで生きないタイプって、やっぱりいるんですね。
家長はガンバでもセレッソでも、スペインでも韓国でも、何か今一つ輝けないですね。
そんなかつての天才ももう20代後半か。
ルーキーの阿部が、起用に応えてすぐゴールをあげている姿なんかを見てしまうと、
やっぱり家長は勢いが消えているな~って思っちゃう。




2012年09月27日 Posted byさやちん at 15:32