仙台の難敵

仙台の一番の難敵と言われている夏場のシーズンがやってきました。
やっぱり・・・なんて言っては失礼かもしれないけど、ホームでドローでしたね。
鳥栖も良いチームだからまあ仕方ないと思いますし、仙台はナビスコを戦ってきているので、体力的にもちょっと辛かったのかな・・・と思いました。
でも、最近の仙台はあんまり「強い」と思うような試合がなくなってきていますね。
やっぱりこれは夏の影響?と思ってしまいます。
仙台は夏さえどうにか乗り切れば、もしかしたらいけるかな~とは思いますが、その夏をまた今年も越えられないじゃないのかな・・・と思いました(^_^;)本当に優勝を目指すのであれば、ナビスコは捨てても良いと思ったんですけどね。
ナビスコ入ると、本当に日程的にきついので、辛い夏場の試合がもっときつくなると思います。
この調子で頑張ってもらいたいけど、他のチームもすごく好調なので、もう仙台が上位にいるのは、長くないかな~と思います。



2012年07月30日 Posted byさやちん at 16:15