にんにくで冬を元気に

こんにちは、寒くなると特に身体が重いという人が多いのではないでしょうか。
私も寒いのが苦手だし、寒いと特に動くのがおっくうになります。
でもこれじゃいけない!と思い、何か元気になれるサプリメントはないかな?って探しているんですよね。
元気の元と言えばにんにくなので、にんにく卵黄なんか良いかな?と思っているのですが・・・皆さんはにんにく卵黄のサプリメントなんて飲んだことありますか?
取り合えず気になっているのはてまひま堂のニンニクゴーゴーなんですけど、口コミを見るとけっこう良さそうなんですよね。
まぁ悩んでいても仕方ないので、初回は半額みたいだし試しに注文をしてみようかな?
にんにくパワーでこの冬を元気に乗り越え垂れたらいいんですけどね!



2011年11月29日 Posted byさやちん at 19:00